西三河野生生物研究会事務局のブログ

西三河野生生物研究会事務局のブログです。活動の予告や報告、連絡などを掲載します。

西三河野生生物研究会

2021年度総会ありがとうございました

 去る3月26日(土)、2021年度の西三河野生生物研究会・三河昆虫研究会合同の総会・研究発表会を開催しました。たくさんの皆様のご参加、ありがとうございました。

 途中、ビデオミーティングのZoomが40分でとまってしまうことが繰り返されて、ご迷惑をおかけした場面がありました。

 来場されたみなさんには、三河生物Vol.14「段戸裏谷特集」と三河の昆虫No.69をお渡ししましたが、欠席のみなさんには、クロネコヤマトのDM便で発送しました。そろそろお手元に届いているころと思います。

 会報・会誌に寄稿をいただいた方には、版下pdfをメールでお配りしました。届いていない方は、お手数ですが事務局までお知らせください。